千葉で1人死亡、69人感染 大学野球部で拡大

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

千葉で1人死亡、69人感染 大学野球部で拡大
 千葉県で30日、新型コロナウイルスに感染し入院していた80代の男性1人の死亡と、69人の感染が確認された。県と千葉市、船橋市、柏市が発表した。
 千葉市によると、クラスター(感染者集団)が発生した東京情報大(同市若葉区)の硬式野球部で新たに部員23人と、部員が暮らす寮で食事を担当する職員2人の陽性を確認。野球部に関連する感染者は計30人になった。
 柏市では、職員と入院患者の計4人が陽性となっていた市立柏病院で、新たに入院患者1人の感染が分かり、市はクラスターが発生したと認定した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 千葉で1人死亡、69人感染 大学野球部で拡大