SKE48白井友紀乃が卒業を発表 卒業公演は行わず

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

SKE48白井友紀乃が卒業を発表 卒業公演は行わず
 SKE48の白井友紀乃(20)が30日、公式サイトで12月31日をもってグループから卒業することを発表した。卒業公演は行わないが、卒業までの握手会振替イベントは参加予定という。
 公式サイトに白井のコメントを掲載し、卒業について「応援してくれていた皆さま、そしてずっと待っていてくれた皆様、急な発表になり、本当に申し訳ありません。私、白井友紀乃はSKE48を卒業します。少し前から体調が崩れがちなことが多く、暫くの間活動を休憩させていただき、治療に専念させていただいていました。その間、みなさんを不安にさせてしまったり、悲しい思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした」とつづった。12月のお話し会には参加予定で、最終活動日は12月31日。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) SKE48白井友紀乃が卒業を発表 卒業公演は行わず