20時開演!嵐ラストステージ、見逃し配信なしの一発勝負 紅白は中継出演濃厚

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

20時開演!嵐ラストステージ、見逃し配信なしの一発勝負 紅白は中継出演濃厚
嵐が大みそかに無観客生配信する「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」のロゴ【拡大】

 国民的グループ、嵐が大みそかの無観客生配信ライブを午後8時に開始し、見逃し配信をしないことが30日、特設サイトで発表された。終了時刻は不明だが、活動休止する深夜0時まで4時間にわたる可能性もある。同日午後7時半から放送されるNHK紅白歌合戦には中継での出場が濃厚となった。この日からライブ当日に向けたスペシャルコンテンツ動画の配信を開始。1日からラスト月間に突入し、櫻井翔(38)は「ライブを楽しむための準備も一緒にして」と呼びかけた。
 ついに、嵐がグループ活動を休止する12月に突入。“フィナーレ”を飾る年末生配信ライブに向けて5人が動き出した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 大みそかの無観客生配信ライブは午後8時のスタートが決定。11月3日に収録で配信した国立競技場ライブ(国立ライブ)はファンクラブ会員向けと一般向けの2部構成だったが、今回は誰でも見られる“一本勝負”となる。
 嵐は大みそかに放送されるNHK紅白歌合戦に12年連続12回目の出場が発表済み。放送開始時刻はライブ配信30分前の午後7時半のため、中継での出演が濃厚となった。
 これまでは年またぎで行われる恒例の「ジャニーズカウントダウンライブ」にも出演。放送を担当してきたフジテレビは同27日の定例会見で、ジャニーズタレントが出演する別番組の放送で調整中と説明。嵐の出演は未定で、年末生配信ライブの終了時間も発表されていないが、“ファンファースト”を貫いてきた5人だけに自身の配信ライブを“ラストステージ”にするとみられる。
 国立ライブは同3日の配信だけで推定1000万人以上が視聴したとみられ、ライブ終了後にも再び見ることができた。だが今回の大みそかライブはこのような見逃し配信がなく、“一発勝負”となる5人の姿を目に焼き付けようと、国立ライブを上回る人が視聴する可能性が高い。
 この日朝には生配信ライブの特設サイトを開設。同サイトと嵐の公式YouTubeチャンネルでスペシャルコンテンツ「This is 嵐 LIVE 2020.12.31 みんなで準備だ!TV」の配信をスタートさせた。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 20時開演!嵐ラストステージ、見逃し配信なしの一発勝負 紅白は中継出演濃厚