竹内涼真、初舞台&初主演ミュージカルで歌い踊る「まだ40点。本番までに仕上げたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

竹内涼真、初舞台&初主演ミュージカルで歌い踊る「まだ40点。本番までに仕上げたい」
パワフルな歌声とキレのあるダンスを披露した竹内。自己採点は「40点」で、本番では100点を目指す =東京・江東区(撮影・桐原正道)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優、竹内涼真(27)が30日、来年5月16日に開幕する初舞台&初主演ミュージカル「17 AGAIN」(東京・池袋の東京建物Brillia HALLなど)の製作発表を東京都内で行った。
 米人気コメディー映画の舞台版で、肉体だけ17歳に戻ってしまう35歳の主人公を演じる。この日は生バンドをバックに、3カ月特訓したミュージカルの楽曲2曲を歌って踊ったが、「まだ(100点満点の)40点。本番までに仕上げたい」とリベンジに燃えていた。
 会見では17歳の頃を振り返り、「サッカーでプロを目指したけど、挫折。どうしたら女の子にモテるかしか考えていなかった」と苦笑。妻子ある役について「僕も35歳のときは結婚して子供もいるかも…」と、話していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 竹内涼真、初舞台&初主演ミュージカルで歌い踊る「まだ40点。本番までに仕上げたい」