骨折の霜降り明星・せいや、痛っ!捨て身ギャグ「忘れてました。折れてるんです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

骨折の霜降り明星・せいや、痛っ!捨て身ギャグ「忘れてました。折れてるんです」
霜降り明星・せいや【拡大】

 お笑いコンビ、霜降り明星が30日、東京都内でラトナの新サービス「OMOTE-Bako(おもてばこ)」のPRイベントに出席した。
 旅館やホテルなどのサービス業向けのアプリで、テクノロジーの力を利用しておもてなしを提供するサービス。2人は女優、高橋ひかる(19)のアンバサダー就任のお祝いにかけつけた。
 トレーニング好きの高橋から鍛錬法を伝授されたボケ担当のせいや(28)は29日にYouTubeで肋軟骨骨折を報告したばかりだが、体を張ったボケを披露。「(イベント中は)忘れてました。折れてるんです。正直めっちゃ痛いです」と笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 骨折の霜降り明星・せいや、痛っ!捨て身ギャグ「忘れてました。折れてるんです」