TBS、コロナ禍で小田和正「クリスマスの約束」今年は放送せず 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

TBS、コロナ禍で小田和正「クリスマスの約束」今年は放送せず 
小田和正【拡大】

 シンガー・ソングライター、小田和正(73)がホスト役を務めるクリスマス恒例のTBS系音楽番組「クリスマスの約束」が今年は放送されないことが1日、分かった。
 番組公式サイトで「2020年、『クリスマスの約束』は、新たな収録・放送を行いません」と告知。コロナ禍の現状、番組のあり方について小田と話し合いを持ったが、「感染防止に配慮した上であっても、大勢のアーティスト、ミュージシャン、スタッフ、そしてお越しくださるお客様が参加する中で、完璧な方法を見つけることは出来ませんでした」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「今年は、新たな番組をお届けすることは出来ませんが、来年、新たな『クリスマスの約束』を、小田さんと一緒にお届けしたいと考えています」と来年の放送に向けて記し、「何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます」と呼びかけた。
 同番組は2001年にスタート。12月25日のクリスマス前後に放送され、毎回小田と親しい人気歌手が多数ゲスト出演し、人気を集めてきた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TBS、コロナ禍で小田和正「クリスマスの約束」今年は放送せず