ミッツ、大麻入手先黙秘の伊勢谷被告に「仲間意識がある以上また何か起こる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ミッツ、大麻入手先黙秘の伊勢谷被告に「仲間意識がある以上また何か起こる」
ミッツ・マングローブ【拡大】

 タレント、ミッツ・マングローブ(45)が16日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。大麻取締法違反(所持)罪に問われた俳優、伊勢谷友介被告(44)の初公判について言及した。
 番組では伊勢谷被告の初公判について取り上げた。検察側は常習性や再犯の恐れがあるとして懲役1年を求刑、弁護側が執行猶予付きの判決を求め、即日結審。大麻の入手について伊勢谷被告は知人から購入したとして、「私が勝手にしたことであって、知人を巻き込みたくない」と名前を伏せた。また弁護側を通じて「もうこの知人とは連絡を取らないむねを伝えている」と報じた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これについてミッツは「知人って言うと距離を感じますよね。仲間って言葉に置き換えたら、つながりがあってそれを守るっている。裏の気持ちが感じ取れませんか」と指摘。公正とは程遠いものに感じると語り、「たちが悪い。連絡を取らないと言っても“仲間”という気持ちがそこにある。巻き込みたくないという気持ちが。仲間意識がある以上は、私は何かのきっかけでまた何か起こるんじゃないかって想像しちゃいますね」と私見を語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミッツ、大麻入手先黙秘の伊勢谷被告に「仲間意識がある以上また何か起こる」