藤田ニコル、アパレルブランド閉店「また一歩私は進みます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

藤田ニコル、アパレルブランド閉店「また一歩私は進みます」
藤田ニコル【拡大】

 モデルの藤田ニコル(22)がツイッターで、自身がプロデュースするアパレルブランド「NiCORON(ニコロン)」の店舗が閉店したことを報告した。
 同ブランドは「自分らしくトレンドを取り入れた等身大のカジュアルブランド」で、2018年2月に東京・SHIBUYA109へ1号店をオープンさせるなど人気を集めていた。
 藤田は11月30日、「今日NiCORONの店舗閉店の日だったので最後に行ってきました」とツイートし、店舗に訪れた写真を公開。「大好きな109にお店を持つ事が出来て素敵な経験になりましたし、皆さんに沢山愛して頂けたブランドだったと自信持って言えます」と開店からの期間を振り返り、「また一歩私は進みますのでこれからも楽しみにしてて下さい ありがとうございました」とブランドのファンに感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて「渋谷109店新宿ルミネエスト店大阪のHEP店全てに関わって下さったスタッフの皆様には心から感謝しています 私の事が好きで働いて頂いてくれていたり、本当に嬉しかったです!!」と店舗スタッフへの思いを記し、最後は「約3年間のNiCORONで学んだ事をいかして次のステップに進むのでさらにパワーアップして帰ってきますのでお待ち下さい」と約束した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル、アパレルブランド閉店「また一歩私は進みます」