活動自粛の小金沢昇司がブログで謝罪「深く反省しております」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

活動自粛の小金沢昇司がブログで謝罪「深く反省しております」
逮捕から2日後、弁護士に付き添われて釈放された小金沢=東京・青海(撮影・桐原正道)【拡大】

 芸能活動自粛を発表した歌手、小金沢昇司(62)が1日、自身のブログを更新。「被害者の方や関係者の皆様、ファンの皆様に心からお詫び申し上げます」と謝罪した。
 28日正午すぎ、小金沢は東京・杉並区内でトラックに追突。呼気検査で基準値をやや上回るアルコールが検出。道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで警視庁に逮捕され30日に東京湾岸署に送検。この日の午後に釈放された。
 小金沢は「運転前に仮眠をとったもののアルコールが抜けていない状態で運転してしまったことは事実であり、弁解の余地がないものと深く反省しております」と謝罪。今後については「謹慎自粛いたします」とし、「関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしますこと、ファンの皆様に心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今回のことを深く反省し、日々気持ちを引き締めて生活していきたいと考えております」と気持ちを新たにした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 活動自粛の小金沢昇司がブログで謝罪「深く反省しております」