Matt、祖母が亡くなった病院で警察に怪しまれるも…職業欄で「ああ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

Matt、祖母が亡くなった病院で警察に怪しまれるも…職業欄で「ああ!」
Matt【拡大】

 ブライダルモデルやタレントとして活動するMatt(26)が1日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。先日、近所に住む祖母が亡くなったことについて語った。
 朝、祖母が救急車で運ばれたため、Mattは「一応ばれないようにしようと思って」メイクをせずマスクや帽子を身につけて病院へ向かったといい、親族で最初に病院に到着したものの、その時すでに祖母は亡くなっていたという。
 Mattが付き添って手を握っていると「(背後に)人影があって、なんだって思ったら警察が4人いたんですよ」。「家で亡くなると事件性がないかっていうことで。そうしたら、怪しいですって言われて」書類を書くように促されたMattは「職業欄に何て書こうと思って。タレントで通じるのかなって思って、『Matt』って書いたら、(警察官も)『ああ!』ってなって疑われなくなった」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Matt、祖母が亡くなった病院で警察に怪しまれるも…職業欄で「ああ!」