【伊勢谷被告 法廷ライブ】自分の認識が甘かった

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【伊勢谷被告 法廷ライブ】自分の認識が甘かった
初公判に出廷した伊勢谷友介被告(イラスト・勝山展年)【拡大】

 大麻取締法違反(所持)罪に問われた俳優、伊勢谷友介被告(44)の初公判が1日、東京地裁で開かれた。起訴内容を認めた同被告は26、27歳頃に合法のオランダで初めて使用後、断続的に「気持ちが高ぶったときや仕事の後に使っていた」と証言。コロナ禍の自宅待機で「空いている時間に使ってしまった」とも明かした。検察側は懲役1年を求刑して即日結審。判決は22日に言い渡される。
 弁護人「所持していた大麻約13グラムはどれくらいの期間で使うか」
 伊勢谷被告(以下被告)「約2カ月です」
 弁護人「なぜ使用したか」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 被告「リラックスと睡眠のため」
 弁護人「飲酒でのリラックスは」
 被告「大量に飲むと翌日に影響するので、体を維持できない」
 弁護人「知人は誰か」
 被告「言えないが、2度と連絡は取らない」
 検察官「入手先を明かすと報復される」
 被告「ありません」
 検察官「今後のリラックス方法は」
 被告「社会活動が許されないので、芸術活動に時間を費やす」
 裁判官「自身の影響力の大きさが歯止めにならなかったか」
 被告「自分の認識が甘かった」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【伊勢谷被告 法廷ライブ】自分の認識が甘かった