ユーミン、「恋する母たち」の撮影現場を陣中見舞い

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ユーミン、「恋する母たち」の撮影現場を陣中見舞い
TBS系「恋する母たち」の撮影現場で記念写真を撮る左から磯村勇斗、吉田羊、松任谷由実、木村佳乃(TBS提供)【拡大】

 シンガー・ソングライター、松任谷由実(66)が主題歌「知らないどうし」を歌うTBS系「恋する母たち」(金曜後10・0)の撮影現場を陣中見舞い。主演の木村佳乃(44)、吉田羊(年齢非公表)、磯村勇斗(28)と対面した。
 関係者によると、ユーミンがドラマの現場を訪問するのはまれ。切ない恋愛模様を繰り広げる演技に「私自身も、本当にいるんだと言われますが、今日は杏さん(木村)だ、優子さん(吉田)だ、赤坂君(磯村)だ~って。小学生みたいになってしまいました」と感激していた。
 木村はユーミンと親交があり、「お料理をする姿を間近でみたことがあるのですが、あまりにもお上手で、手伝おうとしたけどウロウロしてしまいました」と明かして笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方のユーミンは、感謝の気持ちを込めて、今回の主題歌を収録する新アルバム「深海の街」を手渡しでプレゼント。吉田は「カラオケでよく(ユーミンの楽曲を)歌っています」とアピールして大喜びしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ユーミン、「恋する母たち」の撮影現場を陣中見舞い