大島由香里、「離婚しない」発言の金子恵美氏に「2人の答えであることを強く出して」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大島由香里、「離婚しない」発言の金子恵美氏に「2人の答えであることを強く出して」
大島由香里【拡大】

 元フジテレビのフリーアナウンサー、大島由香里(36)が1日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に出演。2度目の不倫が報じられた元衆院議員、宮崎謙介氏(39)について言及するひと幕があった。
 宮崎氏は先月27日の文春オンラインに、医療従事者の30代女性と6月以降SNSで1500回以上のやり取りを行い、10月に東京都内のホテルで関係を持ったと報じられた。宮崎氏は29日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に元衆院議員の金子恵美氏(42)と夫婦で生出演して謝罪。金子氏は「私は離婚することは考えてない」と考えを明かし、「監督不行き届きだった私も悪かったなというところもある」と口にした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日、「バラいろダンディ」には金子氏が出演。先週の放送で、「金子さんがかわいそう」と発言した大島は「今回、『金子さんと宮崎さんが出した答えなんだよ』ってことを本当に強く押し出してほしい」と言い直し、「2人が出した答えということであって。世の中にはパートナーの不貞で悩んでる人もいるだろうし、そういう人たちがこの結果を見て『やっぱり自分が我慢すればいいんだ』とは感じてほしくないと、私はすごく感じています」と訴えかけた。
 金子氏が「まったくそのとおり。パートナーのそういうことを絶対に許せなくて、出した結論が離婚という決断も尊重したい」と言うと、大島は「だから『この夫婦はこの結果でした』だけでちゃんと収めてほしい」と、2人の決断であることを再び主張。
 続けて「はっきり言って、今回、生理的に宮崎さん無理って思っちゃった。そういうふうに感じる方もいるだろうから」とつぶやくと、金子氏は「当然。男女のことだけじゃなくて、同じことを繰り返すという学習能力なくて、あきれちゃうという声もあると思うし」と理解を示した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大島由香里、「離婚しない」発言の金子恵美氏に「2人の答えであることを強く出して」