吉本坂46・A-NON、審査員として参加予定の吉本イベントが急きょ中止

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉本坂46・A-NON、審査員として参加予定の吉本イベントが急きょ中止
 アイドルグループ、吉本坂46の女性メンバーでダンサー、A-NON(あのん)が審査員として参加し、東京・渋谷のヨシモト∞ホールで2日午後1時から行われる予定だったお笑いイベントと記者会見が急きょ中止になった。
 主催の吉本興業によると、A-NONはこの日、直前に会場入りして検温では正常だったが、本人が「きのう微熱があり、体調が悪かった」と申告。このため、本人を帰宅させるとともに、イベント開始予定時刻から30分ほどたった午後1時30分頃、大事を取ってイベントを取りやめた。出演者や関係者との接触はほとんどなかったもようだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同社では保健所の指示に従い、本人の検査や今後の対応のほか、イベントの開催日程などを改めて協議する予定。同ホールでは新型コロナウイルス感染予防対策を徹底しており、他の公演やイベントなどに影響はない。
 中止になったこの日のイベントは、インスタグラムの新しい動画配信機能「リール」を使った「♯よしもとリール王決定戦」。決勝に進出したプラス・マイナスの岩橋良昌ら7組が、賞金100万円を目指し激突する予定だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉本坂46・A-NON、審査員として参加予定の吉本イベントが急きょ中止