元AKB松原夏海、芸能活動休業を発表「今後について考えた結果

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元AKB松原夏海、芸能活動休業を発表「今後について考えた結果
松原夏海【拡大】

 元AKBの女優、松原夏海(30)が2日、自身のブログを更新。芸能活動を一時休業することを報告した。
 松原は「応援してくださる皆様へ。」と題して、「2020年は世間的にも私自身も色々なことがあった1年でした」と切り出すと、「コロナで活動をお休みせざるおえなかった時期に今後について考えた結果、しばらく休業する運びとなりました」と報告した。
 休業の理由については特に触れなかったが「心身ともに健康ではあるのでご心配なさらずお願いします」と、精神面や体調面からではないことを強調した。最後に「コロナだけでなくインフルエンザが流行いたしますので皆さまどうかご自愛くださいませ」とファンに呼びかけている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元AKB松原夏海、芸能活動休業を発表「今後について考えた結果