宮崎謙介氏近況をスタッフが報告 息子が弁当完食し「今までで一番嬉しかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

宮崎謙介氏近況をスタッフが報告 息子が弁当完食し「今までで一番嬉しかった」
宮崎謙介氏【拡大】

 4年ぶり2度目の不倫が報じられた元衆院議員、宮崎謙介氏(39)のブログが2日、スタッフによって更新され、同氏の近況が明かされた。
 同スタッフは「宮崎の近況」と題してブログを投稿し、「昨日は宮崎の息子さんがお弁当を全部食べてくれたことが今までで一番に感じるほど嬉しかったそうです」と報告。さらに「今朝も作ったようで、これからも頑張ると意気込んでいます」と明かし、「お弁当の写真が届いたので掲載いたします」と同氏手作りの弁当が披露された。
 同スタッフは1日にもブログで「本人は現在猛省中ですが、仕事と家事育児に向き合っています」などと伝え、「今日からお弁当作りも再開したそうです」と弁当の写真を公開していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同氏自身の投稿は11月27日を最後に止まっている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮崎謙介氏近況をスタッフが報告 息子が弁当完食し「今までで一番嬉しかった」