勝地涼「お前はバカだと言われて気づいた」 古田新太から金言

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

勝地涼「お前はバカだと言われて気づいた」 古田新太から金言
勝地涼【拡大】

 俳優、勝地涼(34)が1日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)に出演。芝居について思い悩んでいたことを明かす一幕があった。
 ダウンタウンの浜田雅功(56)と相方のゲスト、スタッフが五分五分の立場でロケを行う同番組。勝地が2005年の第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞した映画「亡国のイージス」の話題に触れた浜田は「あれはええ」と、当時の勝地の芝居を絶賛。勝地も「僕はあのまま、二枚目俳優でやっていけるのかなって思ってました」と振り返った。
 しかし、輝かしい賞を受賞した一方で「あのまま行けるんじゃないかなって思ってたんですけど、そっから自分の行く道みたいなのがわからなくなっちゃって。真面目な役とかをやってたんですけど、それからだんだん壁にぶつかって、全然(作品に)呼ばれなくなっちゃって」と思い悩んでいたことを明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 行く先に不安を感じていたという勝地は、お世話になっていた俳優、古田新太(54)や宮藤官九郎(50)から「『お前はたぶん勘違いしてると思うが、お前は二枚目ではない。バカだ。賢そうなふりをするな』って言われて」とアドバイスを受け、「バカでいいんだ。そっか俺バカだったんだ」と気づいたという。「そっから、リラックスしてお芝居をするようになった」と笑顔を見せた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 勝地涼「お前はバカだと言われて気づいた」 古田新太から金言