STU48石田千穂が初写真集イベント「最初に見たのがお母さん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

STU48石田千穂が初写真集イベント「最初に見たのがお母さん」
STU48の石田千穂が初写真集「檸檬の季節」の発売イベントを開催=東京・タワーレコード新宿店【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 STU48の石田千穂(18)が2日、東京都内で初写真集「檸檬の季節」(講談社)の発売イベントを行った。
 東京・護国寺では、写真集のベストセラー祈願。タワーレコード新宿店のパネル展も訪れ、パネルにサインを入れた。
 「最初に写真集を見たのがお母さんで、ニヤニヤして喜んでくれました」と笑顔。今年の自身の漢字一文字を聞かれると「最」を挙げ「最高の1年だったから」と充実の笑み。来年については「早くコロナが収束して、またメンバーとファンの皆さんに会えればいいな」と願っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) STU48石田千穂が初写真集イベント「最初に見たのがお母さん」