セクゾ・マリウス葉、活動休止…心身のバランス崩し 8月に松島復帰も再び4人に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

セクゾ・マリウス葉、活動休止…心身のバランス崩し 8月に松島復帰も再び4人に
 男性5人組、Sexy Zoneのマリウス葉(20)が、体調不良のため一定期間芸能活動を休止することが2日、分かった。所属するジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。
 同サイトによると、上智大国際教養学部3年のマリウスは芸能活動と並び学業にも意欲的に励んでいたが、「本人との話し合いや医師の診断結果などを踏まえ、この姿勢が自身に対する過度のプレッシャーとなり、心身のバランスを崩してしまう結果に繋がった面は否定できない」と説明。病名は明かされていないが、先月25日放送の日本テレビ系音楽生番組を体調不良で欠席していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日、ニュースサイト「NEWSポストセブン」はマリウスが先月23日未明に通院中の病院から処方された薬を服用したが、気分が悪くなり、東京都内の大学病院に緊急搬送されたと報道。同事務所は、本紙の取材に報道を事実と認めた。
 セクゾでは松島聡(22)が8月に突発性パニック障害の休養から復帰し、5人がそろった姿にファンが歓喜したばかり。今後は4人で活動を継続する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) セクゾ・マリウス葉、活動休止…心身のバランス崩し 8月に松島復帰も再び4人に