爆問・太田光、2020年総括「コロナの呼吸」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

爆問・太田光、2020年総括「コロナの呼吸」
 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)と所属事務所社長の太田光代さん(56)夫妻が2日、東京都内で行われた「日本ネーミング大賞2020」の授賞式に出席した。
 太田は報道陣から「2020年をネーミングするとしたら」との難問を聞かれると、「コロナの呼吸?」とひねり出した。「今年はコロナと『鬼滅の刃』の1年」と総括。「呼吸」は大ヒット漫画「鬼滅の刃」の名せりふ「全集中の呼吸」から引用した。同作のヒットを「鬼退治がベースだけど、漫画を読んだり映画を観賞する側からすると、コロナもやっつけてほしいという願いもあると思う」と分析した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆問・太田光、2020年総括「コロナの呼吸」