オスカー美女晴れ着姿で大集合!来年年女の小芝風花「着実に一歩ずつ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

オスカー美女晴れ着姿で大集合!来年年女の小芝風花「着実に一歩ずつ」
晴れ着お披露目会で艶姿を見せた =東京・元赤坂【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優の小芝風花(23)、高橋ひかる(19)ら大手芸能事務所、オスカープロモーションに所属する若手女優9人が2日、東京・元赤坂の明治記念館で晴れ着お披露目会を行った。
 黒地をベースに菊と桜が配された愛らしい振り袖で現れた小芝は、「可憐さを残しつつすごく上品」と笑顔。来年1月期のテレビ朝日系「モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~」(土曜後11・0)で主演を務める年女は「丑年なので駆けづらいんですよね。着実に一歩ずつ」と力を込めた。
 また、白地にパープルのぼかしに松竹梅などが描かれた晴れ着姿の高橋は「好きなことを表現したり発信した挑戦の1年でした」と振り返り、新年へ「20歳になる年なので色んなことへの悪い恐れを取っ払って成長したい」と抱負を語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) オスカー美女晴れ着姿で大集合!来年年女の小芝風花「着実に一歩ずつ」