かまいたち、チョコプラらが王者ジャルジャルに挑む!「Indeed」新CM3日から放送

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

かまいたち、チョコプラらが王者ジャルジャルに挑む!「Indeed」新CM3日から放送
「Indeed CM オンエアバトル 2021」に臨むかまいたち【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 今年大活躍した吉本興業所属のお笑いコンビ、ジャルジャル、かまいたち、チョコレートプラネット、ニューヨークの4組が3日から放送される求人サイト「Indeed」の新CMに出演する。
 昨年に引き続き、6秒間で即興ネタを披露しチャンピオンを競い合う「Indeed CM オンエアバトル」。前回王者ジャルジャルにかまいたちらが挑戦する。
 お笑い芸人という誰かを「笑顔」にする仕事が、「Indeed」のCMを通して世の中に発信され、人々を笑顔にする。それが再び芸人たちのやりがいにつながる、人と仕事と世の中のつながりや循環を感じさせる企画となっている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同CMオンエアバトルで優勝し、昨年の「キングオブコント 2020」の覇者となったジャルジャル。福徳秀介(37)は「前回、運良く優勝させてもらったんですけど。でも、やらしてもらうのは2回目ということで楽しみでしたね。落ち着いてできたなっていうのがありますね。横綱相撲、取らしてもらいました」と余裕の表情をみせた。
 かまいたちのボケ担当、山内健司(39)は「バトル系では負けたくないので。なんとしても勝ちたいですね。不正なことをしてでも(笑)」と“禁じ手”も示唆。
チョコプラの松尾駿(38)も「このCM企画で優勝したら、すごく縁起がいいって、今、芸人の界隈でもすごく有名」と鼻息を荒くした。
 Indeed公式Twitter(https://twitter.com/IndeedJapan)をフォローし、公式Twitterが投稿する投票対象の CM動画Tweetの中で、好きなCM投稿に「Like」または「Retweet」することで、1票を投票することができる。勝者は2021年初のIndeed のCM枠を期間限定で単独ジャックの権利が与えられる。
 きょうから「カフェ」篇が全国で順次オンエア開始。さらに、17日より「工場」篇、31日より「スニーカーショップ」篇も順次公開予定となっている。笑いにあふれたそれぞれの即興ネタに注目だ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) かまいたち、チョコプラらが王者ジャルジャルに挑む!「Indeed」新CM3日から放送