ジャニーズWEST・重岡大毅、意欲の刈り上げ キムタク先輩と念願初共演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ジャニーズWEST・重岡大毅、意欲の刈り上げ キムタク先輩と念願初共演
 ジャニーズWESTの重岡大毅(28)が、来年1月3、4日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「教場II」に生徒役で出演することが1日、分かった。
 俳優、木村拓哉(48)が警察学校教官・風間公親役で主演する話題作の第2弾で、重岡は生徒役でジャニーズ事務所の大先輩と初共演。クラスのトップ“総代”の位置を争う優秀な199期生徒・出馬求久役で、物語の重要な鍵を握る役どころ。役作りのために髪を刈り上げるなど、気合十分だ。
 念願の木村との共演に重岡は「一度は共演したいと思っていた先輩なので、『よっしゃ!初共演や!』って」と大喜び。大先輩の胸を借りて撮影に挑み、「木村さんとの共演は特に独特の緊張感がありました。前作、映像からピリピリとした雰囲気は伝わってきていたので、それを現場で直接味わうことができて、貴重な経験をさせていただきました」と大感激だ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 数々のドラマをヒットに導いた木村の新作については「想像できない展開がてんこ盛り。いろんな話が詰め込まれていて、すごくぜいたくな作品で、ずっと引き込まれっぱなしになると思います」と力強くアピールしている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ジャニーズWEST・重岡大毅、意欲の刈り上げ キムタク先輩と念願初共演