【WEEKDAYはグラドル日記(373)】歌って踊れるグラビアクイーンを目指す人気RQ、霧島聖子!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(373)】歌って踊れるグラビアクイーンを目指す人気RQ、霧島聖子!
 霧島聖子(きりしま・せいこ、28歳、アイズ) ★生年月日 1991年12月8日 ★出身地 大阪市 ★デビュー年 2016年 ★身長、スリーサイズ 165センチ、B86W60H88
 歌って踊れるグラビアクイーンを目指す人気RQ、霧島聖子!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「大学を卒業後、夢をかなえたくて上京して、自分で事務所に応募しました」
 --あなたにとってグラビアの魅力とは
 「自分の今その瞬間/その年にしか出せない魅力を作品として残せるところ。グラビアとして活動していく中で、自分の魅力を研究して色気を高めていけるところ」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「むちむちボディーです。あと、肌の柔らかさとすべすべ具合には自信があります!」 
 --11月20日にファーストDVD「Saint Love」(イーネット・フロンティア)を発売します。いつ、どこで撮影しましたか
 「7月中旬に宮古島で撮影しました! 6月にも別の撮影で石垣島に行っていたのですが、沖縄県に行くのは、なんと高校の修学旅行ぶりだったので、すごく高まりました! きれいな海、快適なヴィラなどで素敵に撮っていただき、スタッフ様方にもとてもよくしていただきました。感謝です!」
 --DVD撮影を初体験した感想は
 「イメージDVDは今までに何本か見たことがあり、ある程度イメージはできていたのですが、実際の撮影は初めてだったので、このシーンはこういう風に撮ってもらうのか!と感じたり、『展開』という業界用語を初めて聞いたり、DVD本編以外に宣伝用の写真撮影や特典用のチェキ撮影もあったり、朝から晩までぎっしりの撮影だったので、何から何までとても新鮮でした」
 --見どころや撮影エピソードを教えてください
 「見どころはたくさんあって悩みますが、宮古島ならではの、鍾乳洞のような場所で浴衣を脱いでいくシーンがあって、夕日も相まって、とてもきれいなのでオススメです! あと、撮影のお昼ご飯にいただいた宮古そばが、とってもおいしかったです」
 --来年1月10日正午から東京・秋葉原の書泉ブックタワーで発売イベントが行われます。ファンへメッセージを
 「私は以前からずっとグラビア活動がしたいと思っていて、ようやくその願いがかないました! いつも元気でわちゃわちゃあわてっこな私のオトナな部分や色っぽさもたくさん引き出していただいているので、ぜひこの1stDVDをご視聴いただきたいです。また、記念すべき初めてのDVDリリースなので、多くの方に会いに来てもらえたらうれしいです! よろしくお願いします!」
 --「日本レースクイーン大賞2019」を受賞するなどレースクイーンとしても活躍されています。現在の活動状況を教えてください
 「SUPER GTではKONDO Racingを応援する2020リアライズガールズの活動を、ピレリスーパー耐久シリーズではイメージガールを務めるD’STATIONフレッシュエンジェルズの活動をしています。フレッシュエンジェルズではサーキットや都内でアイドルとしてライブ活動をしていて、avexからCDも出しています!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味はゲーム、アニメ。特技は歌うことです。ハマっていることではないですが、最近は引っ越しに向けて毎日お部屋の掃除をしています笑」
 --好きな男性のタイプは
 「誠実で段取りが良くてリードしてくれる人」
 --将来の夢は
 「歌って踊れるグラビアクイーンになることです」
 --今後の活動のPRをお願いします
 「所属しているD’STATIONフレッシュエンジェルズの都内ライブが12月もありますので、ぜひ遊びに来てくださいね!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(373)】歌って踊れるグラビアクイーンを目指す人気RQ、霧島聖子!