NHK会長、G党愛を吐露「これは何だと思った」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK会長、G党愛を吐露「これは何だと思った」
 NHKの前田晃伸会長が3日の定例会見で、報道陣から今年印象に残ったテレビ番組を聞かれた際、番組については立場上差し支えるとしつつ、「ジャイアンツが4連敗して、これは何だと思った」と日本シリーズで巨人がソフトバンクに大敗したことを嘆いた。
 質問したのが読売新聞のベテラン記者とあって、「読売新聞が悪いんじゃないか」と珍しく冗談を飛ばし、「(巨人軍は)これでいいのかと思った」と熱い巨人愛をのぞかせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK会長、G党愛を吐露「これは何だと思った」