松嶋尚美、渡部会見で佐々木希を心配「きつい記者会見にしなくても…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松嶋尚美、渡部会見で佐々木希を心配「きつい記者会見にしなくても…」
松嶋尚美【拡大】

 タレントの松嶋尚美(49)が3日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。多目的トイレなどを使った不倫騒動で6月から活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)が同日、都内で会見を開くことを受け、妻の女優、佐々木希(32)を心配した。
 少なくとも3人以上の女性と関係があったと報道された渡部。不貞行為の場所の1つとして、東京・六本木ヒルズの多目的トイレを使用したことが分かっている。その点が特に公序良俗に反するとして、芸人仲間からも厳しい批判を浴び、不倫の発覚した6月10日から活動自粛に入っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 松嶋は渡部同様に不倫相手の女性も「同罪」とバッサリ。「唯一の被害者は佐々木希さんと息子さんらファミリー。そこが許してるんだからそんなにきつい記者会見にしなくてもいいんじゃない?って」と私見を述べ、「奥さんの立場からあまり深く、気持ち悪いようにせんといて。私らはこれでいいんだからって気がする」佐々木の心情を推察した。
 これに司会の坂上忍は「でも番組関係者、CMスポンサーも被害者と言ったら被害者だと思うけどね」と指摘。「イメージは悪くなっちゃうわけだし」と続けると、松嶋も納得していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松嶋尚美、渡部会見で佐々木希を心配「きつい記者会見にしなくても…」