EXILE&FANTASTICSの佐藤大樹が新型コロナ感染

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

EXILE&FANTASTICSの佐藤大樹が新型コロナ感染
EXILE、FANTASTICSの佐藤大樹【拡大】

 FANTASTICSのリーダーでEXILEのパフォーマー、佐藤大樹(25)が新型コロナウイルスに感染したことが3日、所属事務所の公式サイトで発表された。
 事務所は「11月30日、仕事で関わった方に発熱症状のある方が出たことが判明したとの連絡を受けました。この時点では発熱などの症状はありませんでしたが、大事をとってPCR検査を受けたところ、12月1日の夜に陽性が判明し、現在は保健所と専門家の皆様の指示に従い慎重に対応しております」と説明。保健所からは濃厚接触者はいないと判断され、佐藤と仕事で一緒だったEXILEメンバーも濃厚接触者ではないが、念のため、PCR検査を実施して全員が陰性だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 現在、自宅療養している佐藤は「日頃からメンバー、スタッフさん含め、感染症対策を徹底して行ってきたので、今回自分がこのような結果になってしまい、本当に悔しい気持ちでいっぱいです。1日でも早くお仕事に復帰できるよう、今は治療に専念したいと思います」とコメントを発表した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) EXILE&FANTASTICSの佐藤大樹が新型コロナ感染