ダレノガレ、今年の聖夜の予定は「目の手術。視力がバーンとあがる。楽しみ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ダレノガレ、今年の聖夜の予定は「目の手術。視力がバーンとあがる。楽しみ」
映画「魔女がいっぱい」の公開直前イベントに登壇した(左から)ダレノガレ明美、ゆきぽよ【拡大】

 モデルでタレント、ダレノガレ明美(30)とゆきぽよこと木村有希(24)が3日、東京・東京・秋葉原UDXシアターで行われた「映画『魔女がいっぱい』公開直前!魔女たちの秘密のトークイベント」に登壇した。
 本作は4日公開の、「チャーリーとチョコレート工場」で知られる児童文学作家ロアルド・ダールの「魔女がいっぱい」が原作の映画。作品にちなみ、2人は“魔女風”のドレス、衣装で登場した。
 ダレノガレは「映画に引き込まれるくらいの映像、ファッションがよく、完璧な映画でした。20、30代は絶対に見てほしい」と同作を絶賛し、ゆきぽよは「めちゃくちゃ楽しかった。笑いが止まらない。20代とか初デートのときにみてもらいたい」と鑑賞をファンにおすすめした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「魔女会」ならぬ「女子会」をテーマにしたトークでは、ゆきぽよは「月に1回、地元のギャルと開き、恋愛の話をしています」と回答。ダレノガレは「昨日ちょうど女子会し、Matt君がいた。『老けないためには何をしたら』と話をしていた」と明かした。
 イベントでは、ヒットを祈願したクリスマスケーキも登場。2人の“魔法の水”をケーキにかけてデコレーションを完成させ、2人は大はしゃぎ。今年の聖夜の予定を聞かれたゆきぽよは、「実家で愛犬2匹にサンタさんのコスチュームを着させて家族とディナーにいきます」と回答。ダレノガレは「今年はクリスマスに視力がバーンとあがる手術をします。でもクリスマスにこれやる女の子って寂しいですよね。でも楽しみです。自分へのプレゼントです」と明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ダレノガレ、今年の聖夜の予定は「目の手術。視力がバーンとあがる。楽しみ」