EXIT兼近、アンジャ渡部の会見に言及「なんかすげえなげーなというのが一番」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

EXIT兼近、アンジャ渡部の会見に言及「なんかすげえなげーなというのが一番」
EXITの兼近大樹【拡大】

 お笑いコンビ、EXITのりんたろー。(34)と兼近大樹(29)が3日、インターネットテレビ局、AbemaTV「Abema Prime」(月~金後9・0)に生出演。この日お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)が行った不倫騒動についての謝罪会見に言及した。
 会見の感想を求められたりんたろー。は、渡部が家族やスポンサーへの謝罪を済ませたうえで「誰に対する謝罪なの?」と会見の意味に疑問があったとし、「女性記者が奥さんのように攻め立てるのとか、何なんだろうなとは思いましたけどね」と印象を語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 兼近は「なんかすげえなげーなというのが一番に思った」と約1時間40分に及んだ会見時間について言及。りんたろー。と同様に「誰に対しての謝罪が必要だったのか」と疑問をあげ、「今回やったのって多目的のなかに性行為を含んでしまったということで騒がれているわけですよね。そこの謝罪オンリーで良かった」と指摘。「それのせいで使えなくなった人たちがいっぱいいるわけだから、そこの謝罪をバチコンぶっかましてで良かったんじゃないかなって」と持論を展開した。さらに「やったところでやらなかったところで文句を言いたい人はずっと言い続ける」と推測し、謝罪会見が記事になることで「よくないことが広がるんじゃないかなという意味では、やる意味あったのかなというのはずっと思っていました」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) EXIT兼近、アンジャ渡部の会見に言及「なんかすげえなげーなというのが一番」