NHK前田会長が朝ドラ「エール」について仰天!?発言「会長になって初めて最初から最後まで見た」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK前田会長が朝ドラ「エール」について仰天!?発言「会長になって初めて最初から最後まで見た」
 NHKの前田晃伸会長(75)が3日、東京・渋谷の同局で開かれた定例会見で、先月27日に終了した連続テレビ小説「エール」について「(今年1月に)会長になって初めて、朝ドラを最初から最後まで見た」と率直に打ち明けた。
 コロナ禍の影響で撮影や放送が中断したことを振り返り、「制作現場は大変だったと思う。最終回のNHKホールでの演出(出演者による合唱)はなかなかだった」とコメント。「NHKにしてはよくやったと思う」とたたえた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK前田会長が朝ドラ「エール」について仰天!?発言「会長になって初めて最初から最後まで見た」