ボビー・オロゴン被告、妻への暴行認めた 初公判で「イエス」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ボビー・オロゴン被告、妻への暴行認めた 初公判で「イエス」
白色の服に身を包み、裁判所をあとにするボビー被告=さいたま市浦和区 (撮影・塩浦孝明)【拡大】

 5月に妻(47)の顔を指で突いたとして暴行罪に問われたタレントのボビー・オロゴン(本名・近田ボビー)被告の初公判が3日、さいたま地裁(一場修子裁判官)で開かれた。
 白い民族衣装のような服を着用して入廷。神妙な面持ちで証言台の前に立ったボビー被告は、罪状認否で起訴内容に間違いがないかと問われると、英語で「イエス」と認めた。
 起訴状などによると、5月16日午前、さいたま市浦和区の当時の自宅で、妻に「ボコボコにするから」などと告げ、左の頬を右手の指先で突いたとしている。
 検察側は冒頭陳述で、被告と家族は当時の自宅で1階と2階で実質的に別々に生活し、会話もない状態だったと指摘。家族が暮らしていた2階のガスが使えなくなったことを妻にとがめられ、口論になった末、暴行したと述べた。検察側は追起訴の可能性も言及したが、弁護側は起訴内容については争うことなく、証拠の一部の信用性を問うにとどまった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ボビー被告は前日2日に所属事務所を通じて報道各社に直筆署名入りの文書を送付し、妻のDV発言を否定。「妻のトラップにはまってしまった」「妻は遅くとも20年2月ころ離婚の用意をしていたみたいです」と主張していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ボビー・オロゴン被告、妻への暴行認めた 初公判で「イエス」