カンニング竹山、アンジャ渡部に助言 相方・児嶋と「舞台から2人で始めて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

カンニング竹山、アンジャ渡部に助言 相方・児嶋と「舞台から2人で始めて」
カンニング竹山【拡大】

 タレント、カンニング竹山(49)が4日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。多目的トイレなどを使った不倫騒動で6月から活動を自粛していたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)が行った不倫騒動についての謝罪会見に言及した。
 渡部は会見で苦渋に満ちた涙目で「深く深くおわびしたい」と頭を下げた。報道陣からは不倫の経緯に加え、テレビ番組での復帰報道について集中砲火を浴びるも、はぐらかすばかり。約100分に及んだ会見は終始しどろもどろで、「復帰は未定」と絞り出すように答えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 竹山は渡部の会見について「記者も含め壮大なコントっていったらコントですし。渡部君がちゃんと用意ができていないところもあるし。なぜ会見したかって記者側も知ってるでしょうっていう、この業界いたらって分かっている気もするし、そうじゃない気もするし」と印象を語った。
 さらに「個人的に思うのは今後、渡部君がどう生きていくかっていうことだけ」と続け、「アンジャッシュというコンビなんだから、お笑い芸人なんですから、もう一回、一から舞台から(相方の児嶋一哉と)2人で始めて、そこをスタートにするのが芸人としては一番いいんじゃないかと思います」とアドバイスを送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カンニング竹山、アンジャ渡部に助言 相方・児嶋と「舞台から2人で始めて」