石川祐希が“春高バレースペシャルサポーター”に就任

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石川祐希が“春高バレースペシャルサポーター”に就任
春高バレーのスペシャルサポーターに就任した石川祐希【拡大】

 バレーボール男子日本代表のエースで、イタリア・セリエAのミラノに所属する石川祐希(24)が「第73回全日本バレーボール高等学校選手権大会」の“春高バレースペシャルサポーター”に就任することが4日、フジテレビと運動通信社から発表された。
 春高バレーは、来年1月5日から10日まで東京体育館で開催され、都道府県大会を勝ち抜いた男女104校が熱戦を繰り広げる。今年度はコロナ禍の中での無観客で、選手や学校関係者にとっては“特別な春”となる。
 熱戦の模様は、同局系列の地上波放送に加え、インターネットスポーツメディア「SPORTS BULL(スポーツブル)」で無料配信。石川は同内の「バーチャル春高バレー」でスペシャル企画にも出演、高校生たちを応援する。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 予定されている企画は、独占SPインタビュー、出場選手たちとオンライントーク、石川SPハイライトとして「春高バレー」「ワールド杯バレー2019」「セリエA」のそれぞれのダイジェストを紹介する。
 石川は「僕にとっての春高バレーは“高校生活のすべて”。優勝という結果だけではなく、仲間と一緒にそこに向かって練習を積み重ねた毎日が今でも僕に大きな力を与えてくれている。みなさんにとっても一生大切にしたい瞬間がたくさん生まれる大会になるようにイタリアから全力でサポートしたい」とメッセージを寄せる。
 高校生たちへは「熾烈な予選を勝ち上がって春高バレーの舞台に立つ自分を、そしてチームを誇りに思い、一度しか訪れないその瞬間を全力で楽しんでください。たとえ会場に来られなくてもみなさんのプレーが見る人に元気や勇気を与え、未来を切り開く力になることを心から願っています」とエールを送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石川祐希が“春高バレースペシャルサポーター”に就任