土田晃之、渡部は「あの番組で復帰しようなんてたぶん思ってない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

土田晃之、渡部は「あの番組で復帰しようなんてたぶん思ってない」
土田晃之【拡大】

 タレント、土田晃之(48)が4日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。多目的トイレなどを使った不倫騒動で6月から活動を自粛していたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)が3日に行った謝罪会見に言及した。
 ゲストコメンテーターとして出演した、「週刊文春」元記者でジャーナリストの中村竜太郎氏は、渡部が年末特番を収録したと報道されてから、局に「抗議電話が殺到」したとし、そこで世間の渡部に対するイメージを認識して後手後手の対応になりながら会見を開くことになったと推測した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 土田はこれに対して「渡部がたぶんもし復帰するんだったら、きっとレギュラー番組だと思うんですよ。計画を立てるなら。だってあの番組で復帰しようなんてたぶん思ってないですから」と反論。出演オファーがあったときに、お世話になっている大先輩のことや、不倫騒動で迷惑もかけたことなどを考えたはずだと推測。「(出演を)OKしようとなったときに、会見は開けないですよ。だって『自分出ますよ』って公表する番組じゃないですから。誰が出るかわからないっていう番組だから」と指摘した。
 収録は済ませていても出演シーンが放送されない可能性についても「今の状況を見て判断するんじゃないですか?」とし、放送されない場合は「後日DVDに入れるとか」と推測した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 土田晃之、渡部は「あの番組で復帰しようなんてたぶん思ってない」