宮崎謙介氏「一歩を踏み出します」 ブログ再開を報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

宮崎謙介氏「一歩を踏み出します」 ブログ再開を報告
宮崎謙介氏【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 4年ぶり2度目の不倫が報じられた元衆院議員、宮崎謙介氏(39)が4日、自身のブログで改めて不倫報道を謝罪し、ブログ投稿を再開することを報告した。宮崎氏自身の投稿は11月27日を最後にストップ。以降はスタッフによってブログ更新がされ、近況を伝えていた。
 宮崎氏は「この度はお騒がせをし申し訳ございません。一人の人間として、ただただ、恥ずかしい限りです」と改めて謝罪。妻で元衆院議員の金子恵美氏(42)からも叱責されているそうで、「これからの行動と態度で反省を示してほしいといわれていますので、しっかりと体現していこうと思います」と誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ブログ再開を決意したきっかけは、家庭内の空気を察し、大人に振る舞ってくれている長男。先日は長男が初めて一人で就寝したそうで「怖いけど、一人で寝られるからパパはお仕事していいよ」と声を掛けられたことを明かし、「子供にこれ以上無理をさせてはいけないと思い暗くなってしまう自分とは無理矢理にでも決別しなければならないと考えました。これまで控えていたことも、子供のために勇気を振り絞って一歩を踏み出します」とブログを再開する理由を説明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮崎謙介氏「一歩を踏み出します」 ブログ再開を報告