千秋、アンジャ渡部が夫なら「今すぐ離婚するかは分からない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

千秋、アンジャ渡部が夫なら「今すぐ離婚するかは分からない」
タレント・千秋【拡大】

 タレントの千秋(49)が4日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。多目的トイレなどを使った不倫騒動で6月から活動を自粛していたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)の不倫騒動についての謝罪会見に言及した。
 会見で渡部は妻・佐々木希(32)から完全に許しを得たわけではないことを告白。離婚については“執行猶予”期間であることを強調し、「何十年後かに振り返って、この事件があってよかったんじゃないのと言ってもらえるような人生を目指していきたい」と、夫婦で誓いを立てた言葉も明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 千秋は「(渡部が)自分の旦那さんだとしたら、この人を支えるのは自分しかいないのかなというのと、もう情けなくて縁を切ってしまいたいというのが半分ずつだと思います」とコメントしたが、離婚については「今すぐ離婚するかは分からない」とした。
 その理由について「子供のことがあったり、引っ越すとか、仕事のこととかもあるからそんなすぐできないと思う」と説明。そのため、離婚の時期が1年後や50年後になる可能性もあるとした。その上で本当に離婚しないと決めている人を「すごく強い人だなと思います」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 千秋、アンジャ渡部が夫なら「今すぐ離婚するかは分からない」