福田萌、佐々木希は「すごい覚悟がある」 夫婦の誓い立てた心情を推察

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

福田萌、佐々木希は「すごい覚悟がある」 夫婦の誓い立てた心情を推察
タレント・福田萌【拡大】

 お笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(38)の妻でタレント、福田萌(35)が4日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。多目的トイレなどを使った不倫騒動で6月から活動を自粛していたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)の不倫騒動についての謝罪会見に言及した。
 会見で渡部は妻・佐々木希(32)との離婚について“執行猶予”期間であることを強調。「何十年後かに振り返って、この事件があってよかったんじゃないのと言ってもらえるような人生を目指していきたい」と、夫婦で誓いを立てた言葉も明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 このやり取りについて福田は「佐々木さん本人ではないので確かなことではない」と前置きした上で、「私の周りでも不倫されて、悩んで、でも別れないという選択した友達が何人かいて、そういう人たちって、すごい覚悟がある」と切り出した。「旦那さんがすごい好きで別れられなくって。でも、それを自分で決めたから。自分自身が石を投げられるかもしれないし、白い目で見られるかもしれないけど、旦那さんが“とにかく前を向いて生きていく”と決めたのなら、それを全力で応援するしかない。旦那さん死ぬよりは生きていてほしいから『自分自身もツライときもあるけど、乗り越えるんだ』という覚悟を持っている人が多いなと思う」と語り、夫婦の誓いを立てた佐々木の心境を推察した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 福田萌、佐々木希は「すごい覚悟がある」 夫婦の誓い立てた心情を推察