南果歩、アンジャッシュ渡部へ「人生はいろんなことが起きる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

南果歩、アンジャッシュ渡部へ「人生はいろんなことが起きる」
女流詩人、最果タヒさんの作品展でトークイベントを行った南果歩【拡大】

 主演映画「脳天パラダイス」が公開中の女優、南果歩(56)が4日、東京・渋谷PARCOで初日を迎えた女流詩人、最果(さいはて)タヒさんの作品展(20日まで)の記念イベントに登場した。
 「大好きな詩人です。会場には今年にふさわしい言葉の風が吹いている」と紹介。心の暗部を切り取る作風で人気とあって、報道陣から自らの暗部について会見したアンジャッシュ・渡部について感想を求められた。
 南は「人生はいろんなことが起きるので、これだけは言えると思う」と前置きした上で「よくないことが起きた後は絶対、いいことが起きると私は思っている。それぞれの分野でやり続け、頑張っていくしかないと思う。私が言うのもおこがましいですが…」と控えめにエールを送った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 南果歩、アンジャッシュ渡部へ「人生はいろんなことが起きる」