橋本梨菜が下着付き写真集発売イベントで「飾ってもよし!かぶってもよし!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

橋本梨菜が下着付き写真集発売イベントで「飾ってもよし!かぶってもよし!」
橋本梨菜が写真集発売イベント【拡大】
その他の写真(1/6枚)

 “なにわのブラックダイヤモンド”の異名を持つ人気グラドル、橋本梨菜(27)が4日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで写真集「黒蜜」(ワニブックス、税抜き2946円)の発売イベントを行った。
 158センチ、B88W61H93のGカップボディーをビキニに包んで登場。4年連続4冊目の写真集について「小麦色の肌×温泉をテーマに静岡の温泉宿で撮影しました。3冊目までは全てハワイだったので、国内は初。朝も夜もご飯がおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまい、体形維持が大変でしたが、より女性らしい肉づきになったんじゃないかな」と笑顔で明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 お気に入りは「シャツを1枚だけ羽織ったショット。ペラペラのシャツの中はなにも来ていなかったので、(バストトップには)修正を入れずに光で飛ばしています。1、2センチ単位で動きながら撮影しました」と振り返った。
 同写真集に自らプロデュースした下着を付けた限定ボックス(税抜き4545円)も発売した。「スポーティーなパンツがいいかなと思って作りました。女性用なので、男性ははくタイミングがないと思うので、飾っても、かぶっても、食べても大丈夫です」と言って爆笑を誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 橋本梨菜が下着付き写真集発売イベントで「飾ってもよし!かぶってもよし!」