宮崎謙介氏「渡部さんのことに関しては申し上げられる立場にございません」 妻・金子恵美氏とは「前向き」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

宮崎謙介氏「渡部さんのことに関しては申し上げられる立場にございません」 妻・金子恵美氏とは「前向き」
宮崎謙介氏【拡大】

 4年ぶり2度目の不倫が報じられた元衆院議員、宮崎謙介氏(39)が4日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。多目的トイレなどを使った不倫騒動で6月から活動を自粛していたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)が3日に行った謝罪会見に言及した。
 番組で渡部の会見について意見を交わした。意見を求められた宮崎氏は「「私はですね。こちらの件に関しては意見を申し上げられる立場には、ございませんので。私は自分と向き合ってしっかりと歩んでいきたいと思います」と伏目がちに語り、共演者から「なんで下見てるの」とツッコまれた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 11月27日に4年ぶり2度目の不倫が報じられたばかりの宮崎氏に対して、妻・金子恵美氏(42)の様子はどうだったのかと質問が飛ぶと「どちらかというともう普通に。最初は怒られましたけど『今は許すけどこれから態度で見せてよね』と、けっこう前向きな感じになっていて」と語った。2度目の不倫報道後に家庭内が大変なことになっているという記事を読んで「嫁は笑ってました。『どこの誰がそんな適当なこと言ってるの』って笑っているくらい、そんな空気感で我が家はやっています」と語った。
 弁護士や事務所のスタッフ抜きで会見を行ったことについて意見を求められた宮崎氏は再び「渡部さんのことに関しては私は申し上げられる立場にございませんので」と最後までコメントを避けた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮崎謙介氏「渡部さんのことに関しては申し上げられる立場にございません」 妻・金子恵美氏とは「前向き」