Snow Manが『滝沢歌舞伎ZERO』で「爆笑あいうえお作文」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

Snow Manが『滝沢歌舞伎ZERO』で「爆笑あいうえお作文」
劇中のアクロバティックな技だけでなく、あいうえお作文でも魅せたSnow Man=東京・有楽町【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 男性9人組、Snow Manが4日、東京都内で行われた初主演映画「滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie」(滝沢秀明監督)の初日舞台あいさつに出席した。
 メンバーは「滝沢歌舞伎ZERO」の頭文字で今年を振り返る「あいうえお作文」に挑戦。目黒蓮(23)「たくましく」、阿部亮平(27)「9人で乗り越えた」、佐久間大介(28)「座長を務めたSnow Manの晴れ舞台」、渡辺翔太(28)「渡辺くんが」、ラウール(17)「かわい過ぎる件について」、向井康二(26)「ぶっちゃけ」、宮舘涼太(27)「君が好きかどうか」、深澤辰哉(28)「絶対に好きだと思うけど」…と迷走したが、岩本照(27)が「ロシアの人は分からない」と落として爆笑をさらっていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Snow Manが『滝沢歌舞伎ZERO』で「爆笑あいうえお作文」