篠原ゆき子「前情報なしに楽しんで」主演映画『ミセス・ノイズィ』PR

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

篠原ゆき子「前情報なしに楽しんで」主演映画『ミセス・ノイズィ』PR
普段は自他ともに認める「アニメ声」の篠原ゆき子。大笑いすると「明石家さんまさんみたいな引き笑いになる」という=大阪市北区【拡大】

 映画「ミセス・ノイズィ」(天野千尋監督)に主演した女優、篠原ゆき子(39)が大阪市内でインタビューに応じた。5月予定の公開がコロナ禍で延期。放送中の長寿ドラマ「相棒」シリーズ最新作出演を“追い風”に「前情報なしに楽しんで」とPRした。
 10月公開の映画「浅田家!」「罪の声」で、いずれも印象的な母親役を好演し、同14日スタートのテレビ朝日系「相棒 season19」には捜査一課の女性刑事役でレギュラー入り。
 「コロナで公開がずれ込んで、重なってるんですよねぇ。『いま、来てるね』って言っていただくことは多いです」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今回は、2005年に世間を騒がせた“奈良の騒音おばさん”事件がモチーフ。幼子を抱え、隣人との騒音トラブルに巻き込まれるスランプの小説家を演じた。
 「(作家として)成功したいけど、家庭も大事にしたいところとか共感する部分が多かったですね。私も4歳の子どもがいるので」
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 篠原ゆき子「前情報なしに楽しんで」主演映画『ミセス・ノイズィ』PR