金子恵美氏、渡部謝罪会見に「復帰させてください!って素直に言った方が…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

金子恵美氏、渡部謝罪会見に「復帰させてください!って素直に言った方が…」
金子恵美氏【拡大】

 先月2度目の不倫が報じられた元衆院議員、宮崎謙介氏(39)の妻で、元衆院議員の金子恵美氏(42)が5日、カンテレ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に生出演。多目的トイレなどを使った不倫騒動で活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)が3日に行った謝罪会見について言及した。
 会見が渡部にとって「プラスかマイナスか」と問われた金子氏は「プラス」とし、渡部の妻で女優、佐々木希(32)を思いやり、「妻としては(夫が)責め立てられるのを見るのはつらいと思うんですよね。記者会見を見ていて思ったのが、やっぱりなんとか反省の気持ちというか誠意が皆さんに伝わってほしいと。妻としては、テレビの前で祈るような思いで見ていたんじゃないかと。自分のことを重ねながら見てしまった」と心境を吐露した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて、騒動から半年後となった記者会見について「早さの部分もそうだし、比較的、練られていなかったコメントが残念なところがあった。どういうことに悪いところがあって、反省しているのかってことが、あそこで見えなかったのだったら、やっぱり見る人って厳しくシビアに見てるので、それを超える、情に訴える、あるいは練られた言葉を言わなきゃいけなかった。謝罪会見というのは即やるべきだけど、このタイミングでやったならば、『どうか復帰させてください!』っていう風にストレートに、素直に言った方が、みんなの中で腑に落ちたんじゃないかなと思いました」と私見を述べた。
 MCを務める漫才コンビ・ますだおかだ、増田英彦(50)が「それは渡部くんのことですよね?」と冗談交じりに聞くと、金子は「はい。すみません、混在しちゃいましたよね。あくまで渡部さんのことです」と苦笑いを浮かべた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 金子恵美氏、渡部謝罪会見に「復帰させてください!って素直に言った方が…」