アンジャ児嶋「バカタレがお騒がせして…」コンビ活動は当分“白紙”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アンジャ児嶋「バカタレがお騒がせして…」コンビ活動は当分“白紙”
アンジャッシュの児島一哉【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 お笑いコンビ、アンジャッシュの児嶋一哉(48)が5日、TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)に生出演。多目的トイレなどを使った不倫騒動で活動自粛中の相方、渡部建(48)の3日に行った謝罪会見について言及し、頭を下げた。番組のMCを務めていた渡部は6月13日放送から出演を見合わせていたが、今月1日をもって降板していた。
 この日、1週間のニュースをランキング形式で紹介するコーナーの1位として渡部の謝罪会見が紹介されると、児嶋は「バカタレがね、お騒がせしてご迷惑をおかけしております。すみません」と相方に代わって謝罪。「ちょっとアンジャッシュ的にはね、まだ当分共演って感じじゃないかなっていう。今のところ何も決まっていないんですけどね。そういう感じです、すみません」とコンビでの活動については“白紙”であると明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 児嶋がコメントを終えると、共演者らはなぜかマスク姿で“だんまり”。「なんでマスクしてんだよ!」とツッコんでも無言の仲間たちに、最後は「何か言えー!!」とお決まりの大声でツッコんで、スタジオを盛り上げた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンジャ児嶋「バカタレがお騒がせして…」コンビ活動は当分“白紙”