ナイツ塙、アンジャ渡部ネタにボケ連発「多目的トイレで3密」「あつまれ 芸能の記者」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ナイツ塙、アンジャ渡部ネタにボケ連発「多目的トイレで3密」「あつまれ 芸能の記者」
ナイツの塙宣之【拡大】

 お笑いコンビ、ナイツの塙宣之(42)が5日、TBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・0)に出演。多目的トイレなどを使った不倫騒動で活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)をネタにボケを連発した。
 6月から活動を自粛していた渡部は3日、東京都内で謝罪会見を開き、苦渋に満ちた涙目で「深く深くおわびしたい」と頭を下げた。約1時間40分に及んだ釈明の場で、謝罪会見後の仕事復帰を明言しながら、先月18日に大みそかの日テレ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」特番の収録に参加したとする報道の真偽を質問されると「番組に関することはお答えできません」と回答せず。報道陣の追及は続き、タジタジ状態になっていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 塙はオープニングのミニ漫才から「流行語大賞」にかけて「今年の年間大賞が『3密』ということで、アンジャッシュの渡部さん、受賞おめでとうございます! 多目的トイレで密集・密閉・密接してましたよね?」「渡部さんが受賞したのは『あつまれ 芸能の記者』か」とイジるなど“舌好調”。
 会見についても「渡部さんはずっとグルメのお店を予約し忘れちゃった人みたいな設定でやってたってことですよね?」とアンジャッシュの“すれ違いコント”だったと訴え、相方の土屋伸之(42)からツッコまれても「『バカなことをして…』って。『予約を忘れた男』って文字(テロップ)が出てなかったっけ?」「『本当に俺がバカで』って。『お店のこともあって、僕からは言えませんけども』って」など止まらなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ナイツ塙、アンジャ渡部ネタにボケ連発「多目的トイレで3密」「あつまれ 芸能の記者」