渡辺謙、孫に“J”と呼ばせようとするも杏「ふざけんな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

渡辺謙、孫に“J”と呼ばせようとするも杏「ふざけんな」
渡辺謙【拡大】

 俳優、渡辺謙(61)が5日、テレビ朝日系「中居正広のニュースな会」(土曜正午)にゲスト出演。長女の女優、杏(34)から「ふざけんな」と言われてしまったエピソードを披露した。
 長男で俳優の渡辺大(36)には2人、杏には3人の孫がいる渡辺。司会の中居正広(48)から「(孫から)なんて呼ばれてるんですか?」と尋ねられると「上の子(渡辺大)の二人は“J”って呼ばれてます。“じいサウンド”がすごい嫌だった」と明かした。
 素直に言うことを聞いてくれたため、“J”と呼ばせることに成功した渡辺。杏の子供たちにも“J”と呼ばせようとしたそうだが、「下の娘の方の孫は『ふざけんな』って娘に言われて。“じいじ”って呼ばれてます。甘んじて受け入れてます」と苦笑い。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 中居から「“J”と“じいじ”ってだいぶ違うんですか」と問われると、「違うんだよ、サウンドがもう全然違いますよ!」と訴え。渡辺の必死な様子にスタジオからは笑いが起こった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渡辺謙、孫に“J”と呼ばせようとするも杏「ふざけんな」