和田アキ子、渡部会見の“ガキの使い”質問に憤慨「『アッコにはまかせられない』とか言うの?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子、渡部会見の“ガキの使い”質問に憤慨「『アッコにはまかせられない』とか言うの?」
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が5日、パーソナリティを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。多目的トイレなどを使った不倫騒動で活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)が行った謝罪会見について言及した。
 6月から活動を自粛していた渡部は3日、東京都内で謝罪会見を開き、苦渋に満ちた涙目で「深く深くおわびしたい」と頭を下げた。約1時間40分に及んだ釈明の場で、謝罪会見後の仕事復帰を明言しながら、先月18日に大みそかの日テレ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」特番の収録に参加したとする報道の真偽を質問されると「番組に関することはお答えできません」と回答せず。報道陣の追及は続き、タジタジ状態になっていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 会見について「私も見ましたけどね…もうつらかった」と和田。渡部について「悪いけど、気持ち悪いよ彼のやったこと。女性の私として」と改めて断罪した上で「でも、記者会見のレポーターの質問が、申し訳ないけどひどすぎる」「これは両方ダメだったね。渡部くんもはっきりしないし、プロの方もあれじゃあ…つるし上げみたいなさ、逃げ場のないように(していた)。本人がしゃべろうと思っても、あれじゃあしゃべれない」と報道陣にも苦言。「渡部が100パーセント悪いと思うんですよ。やった事はすごく嫌ですよ。だけどかわいそうになってきて最後」と複雑そうに漏らした。
 また、一部から飛んだ質問にも触れ「ガキの使いで来てんやないんやからって、それ関係ないでしょ! 私が何かあったら『アッコにはまかせられない』とか言うの? このラジオでやったら『いいかげんにせんかい(1000回)』って怒られんねんで」などと憤った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、渡部会見の“ガキの使い”質問に憤慨「『アッコにはまかせられない』とか言うの?」