松田ゆう姫、ウーマン村本との熱愛認める 出会いは映像作品、松田からアプローチ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松田ゆう姫、ウーマン村本との熱愛認める 出会いは映像作品、松田からアプローチ
松田ゆう姫【拡大】

 故松田優作さんの長女でアーティスト、松田ゆう姫(33)が6日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。一部で報じられたお笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(40)との熱愛を認めた。
 お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)から「恋の炎はどうなんですか?」と水を向けられると「恋の炎? 炎ってどんな炎ですか?」と赤面。共演者からも「ラブラブなの?」「どこが好きなの?」などと質問攻めにあい「大丈夫、大丈夫。いやいや、そんなことない。やばいやばいやばい」「えーっと、うーん…何か言わないとですよね」とわかりやすく取り乱した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 それでも、田中が改めて「お付き合いはしてるんですよね?」と問うと「そうそうそう。はいはいはい」と村本との交際を認め、村本の好きなところについて「右脳と左脳のバランスが興味深いなと思って」と告白。出会いについては「まだ表に出てないんですけど、映像作品で1日だけ一緒になった時があって」と説明し、「でも、その時はひと言もしゃべれなかったんですよ。その後に、仲のいい人に『言っといてよ』って」と松田からアプローチしたことも明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松田ゆう姫、ウーマン村本との熱愛認める 出会いは映像作品、松田からアプローチ