【ジャナドル日記 Azully】制服、バニー、チャイナなど、社長グラドルが着るコスプレ7

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ジャナドル日記 Azully】制服、バニー、チャイナなど、社長グラドルが着るコスプレ7
 みなさん、こんにちは! サンスポ公認ユニットの“ジャナドル”としてブルマ姿で活動をしている、社長グラドルのAzully(アズリ―)です。

 今年はハロウィンイベントなどの開催が消極的となり、私も自粛しました。なんだか不完全燃焼なので、今回のコラムでは、私がこれまでイベントなどで着たコスプレを7つ披露します。
 1.セクシーな「包帯を巻いたゾンビ」

 水着の上から包帯を巻きつけて血のりをつけました。肌にも赤色の口紅をつけてハロウィンのゾンビ風に。撮影中は、包帯がズレてしまって予想以上に大変でした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2.女豹のポーズがハマる「ヒョウ柄の猫」

 ヒョウ柄の猫のコスチューム。首輪に鈴と長い尻尾が付いていて、お気に入りです。
 3.チャイナタウンデートに着たい「青色のミニチャイナ」

 チャイナドレスは3着持っていて、こちらは一番ミニ丈の青色のチャイナドレス。川崎市の中華風庭園「瀋秀園」にて開催された撮影会で着用しました。
 4.夜の飲食店で働きたくなる「キラキラのバニー」

 クラブ店を貸し切って撮影しました。何度かアトリエダームさんからバニーの衣装をご提供いただき、このときはキラキラのバニー・アズリーでした。
 5.バイクで駆け抜けたい「キャットスーツ」

 バイクを使った撮影時に好評だったのが、キャットスーツ姿でした。キャットスーツは2回着たら伸びたり大事なところが破れてしまうので、消耗品です。
 6.元気に応援する「チアガール」

 東京オートサロン2019で、「レコ9ガール」として参加したときのコスプレ。その他にナースやポリスなど、全日程で10以上のコスプレ衣装を着せていただきました。私が特に気に入ったのは、チアガールです!
 7.爽やかな「JK夏の制服」

 最後は今年、学校スタジオで撮影していただいた、JKの夏の制服です。ジャナドルの活動ではブルマなので、その制服バージョンといった感じで新鮮でした。
 以上、7種類のコスプレはいかがでしたか? 私は、ウエートレスやアリスやプリンセスなど、可愛い系のコスプレが大好きなのですが、需要がカッコいい系やセクシー系に多く、探してみるとあまり可愛い系はありませんでした。
 アンコールやリクエストがあれば、機会をつくって新しいコスチュームにチャレンジしたいので、お気軽にAzullyオフィシャルサイトにて、ご要望をお願いします。
Azullyオフィシャルサイト
Azully(アズリー)
「社長グラドルはカラダが資本」がキャッチコピー。ITサービス会社など2社を経営しながら、2016年秋に水着モデルデビュー。TVやイベント等で「社長グラドル」と紹介され、社長業とグラビアモデル業の両軸で活動中。大阪府出身。163センチ、B87W57H88。血液型B。趣味は水泳、ネットサーフィン、ボディーメイキング、ゴルフ、料理。特技、ウェブ解析。サンスポGoGoクイーンファイナリスト。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 Azully】制服、バニー、チャイナなど、社長グラドルが着るコスプレ7