さんま、“貯金30億円説”で大竹しのぶから探りの電話が…「前の家族が俺を狙い撃ちにきた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

さんま、“貯金30億円説”で大竹しのぶから探りの電話が…「前の家族が俺を狙い撃ちにきた」
明石家さんま【拡大】

 タレント、明石家さんま(65)が5日放送のフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。自身の貯金が「30億円」というネットニュースが話題になったことを受け、元妻で女優の大竹しのぶ(63)からさっそく探りの電話がきたことを明かした。
 この「貯金30億説」は、11月に別番組でさんまと共演した今田耕司(54)が、さんまの貯金を「30億」と推測したもの。この日の番組でも、今田から「貯金30億もありますからね」といじられると「冗談で言うなよ、お前」と苦笑い。続けて「すぐ前の家族から連絡あって、『ほんと?』、『私じゃないのよ、IMALUちゃんが心配してた』って言うから。前の家族が俺を狙い撃ちにきた」と声色を真似しながら明かし、スタジオの笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに大竹からは遺産相続で揉めることがないよう「遺言書を書いといて」とお願いされたそう。しかし、さんまは国へ寄付することを検討していると打ち明け、「お金残したってろくなことない。明日どうしようって言ってる人生の方が楽しいやないかい」と語っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) さんま、“貯金30億円説”で大竹しのぶから探りの電話が…「前の家族が俺を狙い撃ちにきた」